採用情報の最近のブログ記事

入社式

| トラックバック(0)

4月1日に入社式を執り行いました。今年度は、8名の新入社員を迎えることが出来ました。
新入社員代表の挨拶や新入社員の様子を見ていると今年も良い人材が集まったなと感じます。

新入社員含めてパスカル全社員一丸となって、地域の皆さんを始め、お客様により良いサービスを提供できるようにして参ります。

IMG_2911.JPG IMG_2960.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_2984.JPG

 

会社説明会

| トラックバック(0)

3月24日、会社説明会を実施しました。
今月2回目の会社説明会ですが、大勢の学生の皆さんにお越しを頂きました。
参加してくれた学生の皆さんの中には、「東京事業所でシステムエンジニアになりたい」
また、「営業をしたい」と言う学生もいるなど、頼もしい学生の皆さんでした。

弊社では、今後も会社訪問会を実施すると共に、採用試験も定期的に行っていきますので、
HP並びにリクナビをご覧いただき、エントリーをお願い致します。

IMG_2904.JPGのサムネール画像 IMG_2905.JPGのサムネール画像

2016年3月卒業の皆さんの就職活動が後ろ倒しとなり3月より合説などが解禁になりました。学生の皆さんの中には、戸惑いも有ると思います。そん中で3月3日・4日に開催された合説に参加した、学生の皆さんは真剣に会社説明・就職に関する情報に聞き入っていました。

弊社でも2日間参加しブースに大勢の学生の皆さんにお越し頂きました。会社説明のほか採用に関する説明に於いて、短い時間ではありましたが、質疑応答などが出来、有意義な合説でした。

今後の採用日程については、HPに記載していますのでご覧いただきエントリーをお願い致します。

DSC_0319.JPG DSC_0322.JPG

社長からの講義

| トラックバック(0)

こんにちは。総務の木内です。20110407-01.jpg

本日の新入社員研修にて、社会人の心構えや当社の基本理念を社長より講義を行っていただきました。

会社の設立の目的や、危機を乗り越えた方法、ワークライフバランスなど、大変貴重な言葉を頂きました。新入社員2名は、真剣な眼差しで講義に耳を傾けておりました。

本日頂きました言葉を、社会人生活を送る上での心の糧として精進して頂ければと思います。

 

講義の中でも、初心を忘れることなく、継続することが重要だとの仰っていました。
今後、悩んだときには、今日の言葉を思い出して問題を解決のヒントになれば幸いです。

 

こんにちは。総務の清水です。

2/22、2/23の2日間、2010年新卒者向けの会社説明会・採用試験を行いました。


県内外の学校より、多くの学生さんにお越し頂きまして誠にありがとうございました。

10時から実施した会社説明会の様子を掲載いたします。

20110224-01.jpg 20110224-02.jpg

 20110224-03.jpg

限られた時間でしたので、当社の魅力を全て伝え切れなかったかも知れませんが、ブログにて日々の会社情報を発信して行きたいと思っております。説明会の中で 多くの学生さんが、このブログをご覧頂いているとのお話も頂き、嬉しく感じました。

 

11時からは希望者に対して、第一次採用試験を実施致しました。皆さん、真剣な眼差しで試験に取り組んでおられました。ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。

 

今後も、定期的に会社説明会・採用試験を開催する予定です。スケジュールが決定次第、リクナビに掲載いたします。

◆リクナビの当社ページ

 http://job.rikunabi.com/2012/company/top/r405700023/

多くの学生様とお会いできる事を心待ちにしております。

こんにちは。総務の清水です。

いよいよ弊社でも2012年新卒者の採用活動を開始しました。
そんな中、2/2に「リクナビ合説LIVE長野」に参加しました。

当日は、長野県内50社以上の企業が集まりましたので、はたして当社ブースには学生さんが集まるか心配でした。しかしながら、始まってみると多くの学生さんに訪問頂き、清水は休憩する間も無いほどとなりました。

20110202.jpg

 

パスカルのブースに訪問頂いた皆さん、ありがとうございました!
当社の魅力、わかって頂けましたか?
なお、今月下旬の2/22、23の2日間、当社では新卒採用試験を実施します。
リクナビの当社ページより参加予約出来ますので、こちらも是非宜しくお願いします。
http://job.rikunabi.com/2012/company/top/r405700023/

ところで、この時期に合説に参加しますと、わたし清水は元気になって会社に戻ります!
何故かというと、合説でとても元気な学生さんからパワーを貰うからです!
今年も元気いっぱいの学生さんで会場は溢れかえっていました!
学生さん、ありがとう!

明日からまた元気いっぱいで頑張ります!